絢香 第1子を出産「神様にウィンクされたような幸福な気持ち」【トレンドニュース】: ぱんだぁの情報発信ブログ

2015年06月20日

絢香 第1子を出産「神様にウィンクされたような幸福な気持ち」【トレンドニュース】

おすすめニュース マギーも共感「これに気づいてない日本人は永遠に英語を話せるようにはならない。」

シンガー・ソングライターの絢香(27)が19日、自身のブログを更新、第1子を出産したことを発表した。

夫の水嶋ヒロ(31)との連名で「ご報告」のタイトルで更新されたブログでは、「私達の赤ちゃんが、無事産まれてきてくれたことをここにご報告させてください」とつづり、「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と喜びを明かした。

ブログには、生まれたばかりの我が子が手を握る写真も掲載された。

具体的な出産日時、性別、体重については明かしていないが「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べ、最後に「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます」と母としての決意で締めくくった。

絢香は2009年2月に俳優の水嶋ヒロ(30)と結婚、同年4月に2ショット会見を行い、その際、バセドー病の治療に専念するため、年内で歌手活動を休止。昨年末に妊娠を発表。4月3日のテレビ朝日系「ミュージックステーション3時間SP」で出産前最後のテレビ番組出演で生歌唱を披露していた。
タグ:トレンド



 
posted by ぱんだぁ at 15:00 | Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント欄、しばらくの間おかりします。
ブログ主さま、気付かれましたら即削除していただいて結構です。


モプ(元プロ、赤毛キチガイ、閉経ババア、色盲)

見てるかー
お前のいう「腫れ物」は、お前自身だぞい
いい加減に観念して消えろ
担当医に薬変えてもらいなさい
病気よくなってないみたいですから



嫌われているのはお前ひとりですよ^^


http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ad/1481727843/

〔私はあなたの出した名前の人間ではありませんよ。あなたの敵は、たくさんいます。〕
Posted by at 2017年01月22日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。