ミニストップ史上初の“完熟白桃”を使った「白桃パフェ」--なめらかな甘みが引き立つ味わい【デザートニュース】: ぱんだぁの情報発信ブログ

2015年06月18日

ミニストップ史上初の“完熟白桃”を使った「白桃パフェ」--なめらかな甘みが引き立つ味わい【デザートニュース】

ミニストップ各店で、『フルーツパフェ』シリーズ第3弾「白桃パフェ」が、6月19日より順次発売される。全国発売は6月26日。価格は350円(税込)。


白桃パフェは、1月に発売された「練乳いちごパフェ」、4月に発売された「マンゴーパフェ」に続くフルーツパフェの新商品。

今年の白桃は昨年までと異なり、工場で“追熟”して完熟させることで、桃本来の上品でなめらかな甘さと芳醇な香り、果肉のやわらかさがより引き出されているとか。

また、白桃に合わせるソフトクリーム バニラは国産卵黄を使い、濃厚でコクのある味わいに仕上げられている。たっぷり入った白桃との相性も抜群だそうだ。


おすすめニュース Twitterで話題になっている画像テンコ盛り
タグ:スイーツ



 
posted by ぱんだぁ at 09:44 | Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント欄、しばらくの間おかりします。
ブログ主さま、気付かれましたら即削除していただいて結構です。


モプ(元プロ、赤毛キチガイ、閉経ババア、色盲)

見てるかー
お前のいう「腫れ物」は、お前自身だぞい
いい加減に観念して消えろ
担当医に薬変えてもらいなさい
病気よくなってないみたいですから



嫌われているのはお前ひとりですよ^^


http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ad/1481727843/

〔私はあなたの出した名前の人間ではありませんよ。あなたの敵は、たくさんいます。〕

s32
Posted by at 2017年01月22日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。