ぱんだぁの情報発信ブログ

2014年12月10日

ローラは事件が事件なだけに早く結婚をした方がいい

モデルのローラ(24)が8日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演。高校時代から恋愛はしていないことを告白した。


活躍ぶりとは裏腹に浮いた話がほとんどないローラ。なんでも「たまに一瞬(この人が好きだと)思ったりするけど次の日には忘れちゃう」のだという。なんだかなぁ


ローラっちはくりぃむの有田と熱愛がと噂になったりしたんだけど、そういうことは「違う」と否定です。


まぁ、わたくしが思うにたぶんもう外国人をひとりやふたりキープしていることでしょう。国内ではそういうのは会ったりすると、目につくので、アイスランドとかロシアあたりで密会していると思われます。ローラクラスになると、やはりそんな人目につくところでねぇ


記者をとことんかわして謎の女とキャラ作りをしているのでしょう。ぱんだぁの得た情報によると、父親がバングラデシュでしゅから、やはりバングラデシュのところで密会でもしているのでしょう


噂ではローラの家はひとつじゃないと聞きます。わたしたちが知らないところにいくつもの豪邸を待ち構えているのでしょう。


しかし、今ローラの人気は落ちているんじゃないでしょうか。父親が国際指名手配になってしまって好感度が下がってしまっています。


わたくしもローラのDMM証券のCMが流れるといつものローラらしさないような、天然キャラの天然が抜けてしまったような、素人のような顔がうつって見えてしまうのはわたくしだけなのでしょうか・・・。事件があったから早くローラには身を固めてほしいと思うぱんだぁなのでしたぁ


 
posted by ぱんだぁ at 09:54 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

【都市伝説】金田朋子編 ヘリウムガスを吸っても声が変わらない声優

ぱんだぁの都市伝説!!※信じるか信じないかはあなた次第です!


いったい金田朋子とは・・・。もうね、少し金田朋子の経歴を紹介。金田 朋子 (かねだ ともこ、1973年5月29日 - )は、日本の女性声優。アクロス エンタテインメント所属。神奈川県横浜市出身。関東学院大学工学部建築学科卒。学位は学士(工学)なんです。


なんかスゴイんですけど

普通の声優じゃない感じがするんですけど。関東学院てすごくないすか・・・( ゚Д゚)

そして、20代後半という声優としては遅いデビューを果たした金田朋子。養成所で「声優にならないのは、世界にとっての損失だ」といわれたほどの貴重な声質と電波な言動であっという間に有名になったんすね。


もう、周りは金田朋子の才能を認めていたんすね。もう金田朋子クラスになったらそれは色んな声役やっております。それいけ!アンパンマンの「かびるんるん」とか、「おしりかじり虫」フルメタル・パニックで出ていた「ボン太くん」。


もうね、子供から大人まで幅広い層から支持を得ているんですよね。そんな彼女がスゴイ特技を持っていまして、なんとまさかのヘリウムガスを吸っても声が変わらないという、そんな現実ではありえない特技を持っているんです。信じないというのはわかっていますよ


もうね、こちらもそうです。そうですよ。当たり前じゃないですか。確かにぱんだぁが言うことはだいたいの人は信じないです。ですけどね、もう、今日はわたくし、証拠のVTRを用意したんでね。これを見てくれれば信じるんじゃないかと・・・。信じるか信じないかはあなた次第です!!http://youtu.be/ieZLvbcQW1U?t=8m7s
タグ:都市伝説



 
posted by ぱんだぁ at 09:28 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

