ぱんだぁの情報発信ブログ

2014年09月24日

ハーレイ・ジョエル・オスメントはマコーレーカルキンを師に仰いでいるのではなかろうか・・・

ハーレイ・ジョエル・オスメント。映画やドラマでよく見るもう超有名人ですね。

.jpeg


「シックスセンス」の子役のイメージが強いのですが、現在(26歳)彼は驚くべき変貌を遂げていた。


.jpeg


もう20代には見えません。すごくいかつくなってしまいました。どうやらマリファナ所持をしていたようですが、マコーレーカルキンさんを師と仰いでいたのでしょうか。同じタイプとなってしまいました。


しかし、ハーレイはニューヨーク大学の芸術学部ティッシュ・スクール・オブ・ジ・アーツに通った後、映画界に復帰しています。もう麻薬には手を出さないで俳優活動を精力的に行ってもらいたいです。


















 
posted by ぱんだぁ at 08:28 | Comment(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

錦織圭選手が「食べたい」と発言する“ノドクロ”

日本人初の快挙で日本中を沸かせたテニスの錦織圭選手(24)が「食べたい」と発言し、注目を集める「ノドグロ」。発言以来、注文が殺到し、過熱する「ノドグロフィーバー」を取材しました。

ノドクロそんなものがあるなんて知らなかった・・・。


動画はこちら→http://youtu.be/zMyGJ395ckg


 
posted by ぱんだぁ at 19:01 | Comment(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

